ミラノ Linate Airport リナーテ空港のラウンジ

2023年8月23日

ミラノ・リナーテ空港は、最大の都市圏であるミラノの第3の国際空港。イタリアで5番目に利用者の多い空港である。

※今回はミラノからベルリンに行く間に利用した為、日本に帰国する場合のラウンジ利用と異なる場合があります。

Priority Pass利用できるラウンジ

Club S.E.A. – Sala Leonardo


ミラノ・リナーテ空港の中2階搭乗待合室(ゲート17と18からすぐ)にあるレオナルド・ラウンジは、毎日午前5時30分から午後9時30分までご利用可能。

もちろんプライオリティーパスを使用することが出来ます。

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/italy/milan-linate/mill-club-sea—sala-leonardo

ラウンジまでに行き方

ラウンジまでの行き方はとても簡単。

ゲート17と18あたりにあるので、そこに行けば大体わかります。

空港内のまた至る所に、ラウンジに名前が書いてあるので、そこに向かって進むだけです。

ここがゲート17〜18付近です。

この階段を上がった先に、下記のような看板が見えるはずです。

ラウンジ内は広々!食事もイタリアらしい

中は広々としていて、充電できるコンセントも多数。

また、椅子もかなり座りやすいです。

カフェラテやコーヒーはもちろんのこと、お酒も充実していました。

お水もボトルでスパークリングか選ぶことができます。

食事は軽食ものですが、十分です。

フルーツの詰め合わせパックなどもありました。

比較的、ビジネスマンが多い印象で、とても静かでゆったりと過ごせるラウンジでした。

コメントを残す

Your email address will not be published.

(AD)

Don't Miss

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

前回に引き続き、今回はパスポートとBRPカードの更新情報をメ

ドイツから日本に荷物を送る方法

仕事柄、ドイツから日本に向けて荷物を送ることが多いのですが、
旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

前回、日本からイギリスに戻ってきた際、空港で私のスーツケース