MUNTHE Fashion Week in Copenhagen – SS24

Start

Copenhagen 中心部にあるクーゲルゴーデンの歴史的な中庭で、MUNTHEの2024年春夏ランウェイショーが開催されました。今回はいつもよりも気温が低く、雨が降ったり止んだりした天候の中での開催でした。

MUNTHEはまだまだ日本では馴染みが薄いかもしれませんが、現在では国際的に人気のブランド。とは言っても、世界的に流しられるようになったのは、ごく最近のことかもしれない。

ナジャ・ムンテによって設立されたのは1990年代からで、実は長い実績を誇っています。今回は女性アーティストを称えるデジタルギャラリー「アート・マンデー」は、2024年春夏コレクションでも強く感じられました。

現代アーティストのアライン・ガイアッドとヘザー・チョントスのプリントは、パンツやドレス、Tシャツにもあしらわれ、インターシャニットで表現されている。またレースを使った上品でセクシーなデザインは、MUNTHEならではの魅力をより感じさせてくれるデザインです。

ファッションウィークの楽しみは、新しいコレクションが見れるだけではなく、その場に集まる関係者やインフルエンサーのストリートスナップ。

今回もMUNTHEブランドをはじめとした、トレンドを感じさせられるスナップを多く見ることができました。

コメントを残す

Your email address will not be published.

(AD)

Don't Miss

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

前回に引き続き、今回はパスポートとBRPカードの更新情報をメ

ドイツから日本に荷物を送る方法

仕事柄、ドイツから日本に向けて荷物を送ることが多いのですが、
旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

前回、日本からイギリスに戻ってきた際、空港で私のスーツケース

London Fashion Week SS24 Dates

SS24 London Fashion Weekは、9月15