LONDON // ロンドンのブラックフライデーのセールは盛り上がる?

2019年12月6日

今までのサイト情報が全て吹っ飛んでしまったため、今日から新しいサイトとして記事を書いていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

さて、去年のブラックフライデーはベルリンにいたのですが、デパートコスメコーナーが全品20%OFFだったり、一部のショップがブラックフライデーのセールを行う程度でそれほど大きなセールをしている印象はありませんでした。

今回はアメリカではかなり盛り上がるサンクスギビングデーの翌日のブラックフライデー、ロンドンに滞在する事になったのでブラックフライデーをまとめてみました。

ブラックフライデー各ショップ情報

Topshop – トップショップ は全品25%OFF
H&M Home – エイチアンドエム ホームは、全品20%OFF + オンラインでは会員登録するとさらに10%OFF
Anthropologie – アンソロポロジーは全品20%OFF
Urban Outfitters – アーバンアウトフィッターズは最大50%OFF
Liberty – リバティーはコスメコーナー全品20%OFF、リバティー商品20%OFF等
& Other Stories – アンドアザーストーリーは全品20%OFF

だいたい週明けの月曜まで開催されています。場所によってはサイバーマンデーと一緒に延長しているショップもあります。

印象としては、オンラインショップで購入した方がお手頃な印象もありましたが、実際ロンドン市内は、多くの買い物客でごった返していました。またベルリンよりは、各ショップが大々的にブラックフライデーセールを行なっていた印象でした。お財布の紐を締めておく事が難しい程・・・

しかし、最近はブラックフライデー等の人が集まる時期は、出来るだけ周囲を気にしながら行動することをおすすめいたします。

コメントを残す

Your email address will not be published.

(AD)

Don't Miss

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

前回に引き続き、今回はパスポートとBRPカードの更新情報をメ

ドイツから日本に荷物を送る方法

仕事柄、ドイツから日本に向けて荷物を送ることが多いのですが、
レンタカーでクロアチアの人気都市を周る!

レンタカーでクロアチアの人気都市を横断!

毎年自分の誕生日に一人旅を実行してきましたが、2019年はク