My recommend Cafe shop in Soho

2013年3月21日

ロンドンで仲良かった日本のお友達がみんな帰国してしまう、

そんな中で、昨日はモナコのF1に一人で行った時に、同じホステルに宿泊していた日本の子で、

ロンドンに住んでる(すっごい偶然だよね)子と久しぶりにカフェした。

見知らぬ土地(モナコではなく、フランスのニース)に夜な夜な着いて、深夜0時に夜道を歩きながらどこにホステルがあるのか、色んな人に聞きながらのホステル到着。

その後に出会った子だから、よりなんだか思い出深い。

彼女は、ロンドンで少し旅行会社の案内などしていたので、美味しいカフェなどを知っている。

私も自分の足で歩いて探しているので、結構知ってるけど、それでもまだまだ行ってないカフェがあるんだな〜と思う程、ロンドンにはカフェがすっごく多い!

昨日行った所は、最初はイタリアンカフェみたいな感じで、カフェも出来れば、ワインを飲みながらちょっとした物を食べる感じも出来る。

私は、そんなスタイルが大好き。

2013-03-20 18.56.48-1

その後にいったカフェもイタリアンカフェ。

ここでも同じようなスタイルで食べられるけど、ケーキもちょっとあるし、ここのカプチーノが美味しいらしい!

確かに美味しかった!

24時間やっていて、外でも座って飲めるけど、中で立ち飲みだったり、椅子が空いていれば座れる。
※けど、冬は寒いので、私たちは中で座った。

2013-03-20 22.25.19-1

ただし、ちょいと割高な印象だったよ!といっても、人気のカフェならこれくらいするかな。。

写真のカプチーノ(大)と、エッグタルトで£6.5。

なかなかな金額でしょ?

2013-03-20 20.23.38-1

でも、美味しかったし、雰囲気も楽しめるので、是非一度行ってみて欲しいよ!

2013-03-20 20.19.23-1

コメントを残す

Your email address will not be published.

(AD)

Don't Miss

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

前回に引き続き、今回はパスポートとBRPカードの更新情報をメ

ドイツから日本に荷物を送る方法

仕事柄、ドイツから日本に向けて荷物を送ることが多いのですが、
レンタカーでクロアチアの人気都市を周る!

レンタカーでクロアチアの人気都市を横断!

毎年自分の誕生日に一人旅を実行してきましたが、2019年はク

London Fashion Week SS24 Dates

SS24 London Fashion Weekは、9月15