ロンドンのイースターがやってくる!Easter Eggs

2013年3月20日

今年のイースターは、ちょっぴり早めの3月29日にやってきます。

去年4月だったから、少し早いよね^^ この時期はイースターの時期になります。

私は海外で過ごすイースターは、これで3回目。

初めてのイースターはニューヨークで、そして去年、今年といった感じ。

ちなみに、去年はこんな卵が、ロンドンのいたる街中に、突如現れていました。

IMG_0606
こんな個性あるデザインがあったり、
下のように、可愛らしいものも!
IMG_0926

IMG_0914

IMG_0942

IMG_0632

今年は、まだ目にしてないんだが・・・

今年のイースターは4連休。

金曜〜月曜まで。

私の通っている学校も、彼が行っている会社もお休みという事で、何をしようかな〜と旅行を計画していたのだけれど、この時期はすっごく高いので、おとなしくロンドンでゆっくり過ごそうと思います^^

少しずつだけど、お店はイースター気分になってきてるかも。

2013-03-16 15.42.07-1

コメントを残す

Your email address will not be published.

(AD)

Don't Miss

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

前回に引き続き、今回はパスポートとBRPカードの更新情報をメ

ドイツから日本に荷物を送る方法

仕事柄、ドイツから日本に向けて荷物を送ることが多いのですが、
レンタカーでクロアチアの人気都市を周る!

レンタカーでクロアチアの人気都市を横断!

毎年自分の誕生日に一人旅を実行してきましたが、2019年はク

イスタンブール旅行が想像以上に楽しかった!

10月18中旬から11月頭まで、2週間ほど久しぶりのイスタン