ZARA Homeでお買い物!

2013年3月16日

今日は、久しぶりにストラットフォードへ行ってきました。

Stratfordは、昨年オリンピックがあった会場があるところ。
その後から、私はお買い物と言えばここ!という位、結構来てる。

と言っても実は、ここZone3なんだよね。

でも便利なので、ロンドンで一気にいろんな物を買いたい人は、是非一度立ち寄ってみてもいいかもね!

さて。

私はここに来たら必ず立ち寄るのが、ザラホーム。ZARA HOME

言わずと知れたザラのインテリアショップ。

とってもお洒落で私はかなり好きなんだけど、物価の高いロンドンでは、やはりそれなりの金額なので、SALEの時期にしか買いません。

まだやってるかな〜SALE・・・位でいったら、隅っこでこじんまりと、最終の最終SALEをやっていましたよ♩

超激安だった!

という事で、クッションカバーを9枚と、カーテンを買って日本の家族や友達にプレゼント★

一部は、私がやっているバイマで、超破格で販売予定。

でも、ずっとSALEをやっているわけでも無く、SALEをやっていても、いい物が無い場合も多いので、時期や買い時は本当に運とか、勘のような気がする。

2013-03-16 21.15.10-2

コメントを残す

Your email address will not be published.

(AD)

Don't Miss

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

前回に引き続き、今回はパスポートとBRPカードの更新情報をメ

ドイツから日本に荷物を送る方法

仕事柄、ドイツから日本に向けて荷物を送ることが多いのですが、
旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

前回、日本からイギリスに戻ってきた際、空港で私のスーツケース

イスタンブール旅行が想像以上に楽しかった!

10月18中旬から11月頭まで、2週間ほど久しぶりのイスタン