2年に1度のイベント★Red Nose Day 2013!!

2013年3月1日

Red Nose Day って、聞いた事がある方も多いのかな?

私は実はまったく知らなかった、今年のレッドノーズデーまで。。。

実は、これは2年に一度(奇数の年限定らしい)のイベントというかチャリティーで、イギリス全体で行うチャリティー。

私が凄いな〜さすが規模が違う!と思った事と言えば、

やはりブランディングの仕方でしょうか。

毎年、Tシャツなどを売って、その一部を寄付金に当てるみたいなんだけど、そのデザイナーが凄い事。

2011年はVivienne Westwoodがデザイン、今年はビートルズのポールマッカートニーの次女の、ステラマッカートニーがデザイン。

凄いよね〜。

そのTシャツが比較的お買い得な金額で買えちゃうんだから、ここもまた凄い。

私は4月に一度日本に帰国が決まっているので、友人へのプレゼントで、何枚か購入しようかと思ってます★

2013-03-04 23.08.47

コメントを残す

Your email address will not be published.

(AD)

Don't Miss

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

前回に引き続き、今回はパスポートとBRPカードの更新情報をメ

ドイツから日本に荷物を送る方法

仕事柄、ドイツから日本に向けて荷物を送ることが多いのですが、

London Fashion Week SS24 Dates

SS24 London Fashion Weekは、9月15
旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

前回、日本からイギリスに戻ってきた際、空港で私のスーツケース