Came back to London again!!

2013年4月18日

先日、日本に一時帰国し、久しぶりにロンドンに戻ってきたんだけど、

ま〜久しぶりって感じが一切しない^^

というか、日本に戻っていたっけ?という感じ。

40時間前までは、まだ日本にいたと思うと、なんだか不思議。

2週間の一時帰国の間に、ロンドンも春を迎えたみたいで、

お家の前のストリートには、お花がたくさん咲いていた。

ほんのり肌寒いけど、これで充分。

私はこの時期のロンドンがと〜っても好き♪

もう少ししたら、パークでピクニックなんて出来る時期かな。

そうそう。

今回、日本から戻ってきた際に、だいぶいろんな物を日本から買ってきました。

写真撮ってみたけど、とんでもなく、へんてこな物から、なるほど〜って奴まで持ってきてるなと、我ながら笑った!

もし、今後海外で生活する予定の人や、留学を検討している人の参考になればと思って、

少し恥ずかしいけど写真アップしてみよ。

photo

ま、”こしあん”なんて、持っていく人、いないんだろうけどwww

ちなみに、私はほぼ必要なものは既にロンドンにあったので、こんな感じで必要そうな食料をいっぱい持ってきたの。

例えば、ハッピーターンなんて、700円近くするんだから!

サラダせんべいだって600円強!

だから、私は日本から持ってきたのだ!

コメントを残す

Your email address will not be published.

(AD)

Don't Miss

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

前回に引き続き、今回はパスポートとBRPカードの更新情報をメ

ドイツから日本に荷物を送る方法

仕事柄、ドイツから日本に向けて荷物を送ることが多いのですが、
旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

旅先でスーツケースが壊れた時の対処法

前回、日本からイギリスに戻ってきた際、空港で私のスーツケース