Austria Europe Travel プライオリティーパス使用できる世界のラウンジ 旅ヒント

旅TIP // ウィーンのプライオリティーパスが利用できるラウンジに行ってみた / Vienna Airport Lounge – Sky Lounge

single image

初めてオーストリアの空港に2時間だけではありますが、乗り継ぎのため滞在します。そこで今回は初めてオーストリア・ウィーンの空港でプライオリティーパスが利用できるラウンジに潜入してきました。簡単なご紹介です。

Gゲートでパスポートコントロールを終えると目の前に見えるのがSky Loungeです。本当にすぐ目の前にあるので一瞬でわかりました。また私が乗る予定であった飛行機はちょうどG01なのでラウンジから徒歩3分ほどという事で、比較的のんびり滞在できました。

中は広々としていて革でできたシンプルで上品なソファーファ多数。そして、食事というよりドリンクはプロセッコやホワイトワイン、フレッシュジューしゅやカフェラテなどを作れるマシーンなど、ビールも置いてありドリンクの種類は比較的多いように感じました。

私が行ったちょきは、ちょうど夕飯前でしたので17時からの他の食事が提供されるという看板が出ていました。そのため、私はブラウニーやスナック、サラダなどをいただいて。スープも2種類ありました。

ベルリンからウィーンに来る前にもすでにラウンジに行っていたので、私は食事は不要でしたが、もし食事をしたい.方には、少し物足りないかもしれません。しかし、時間帯によっては豊富かもしれないので、運次第でしょうか。

雰囲気もスタッフもとてもいい感じで居心地の良さはオススメ。ドリンクの種類が多いのも特徴でした。

もし行かれる際は、是非一度立ち寄ってみてください。

Leave a Comment

Your email address will not be published.

You may like