Friday, July 21, 2017
Denmark, Europe, Sweden

ベルリンからストックホルムとコペンハーゲンへ

>yoonys33 yoonys33
October 16, 2016
  

ベルリンから、今回お仕事でファッションウィークストックホルムでバックステージ、Cat Walkを撮影することになりました♪ ということで、ストックホルムへは久しぶりに行きます。そこで、今回は前回行けなかったコペンハーゲンに立ち寄って、ベルリンへ戻ろうと計画中。
その際に、私が調べた情報をまとめてみました。

流れとしてはこんな感じ。
ベルリン→ストックホルム→コペンハーゲン→ベルリン

ベルリンからストックホルムへは、仕事があるため飛行機に。一番早く便利な便はAirBerlinでしたが、日数が少なくなるとAirBerlinのサイト上では高くなり、また荷物が多い場合は結構高い。一番安かったNorwegianは、ストックホルムに到着23時すぎになるため、最終的に予約をしたのはSASでした。しかも、ANAマイレージクラブのマイレージも貯めることができるし、さらには一番安いチケットだと手荷物8kgですがその上のチケットで+1,500円くらいで23kgの預け荷物が可能。他の航空会社だと荷物だけで+4,000円位取られるので、SASがおすすめです。

Comments

No comments found!

Leave a Comment

Your email address will not be published.