未分類

Diane von Furstenberg Sample sale in NYC サンプルセール

single image

ニューヨークには毎週のようにサンプルセールがいたるとこで開催されます。人気ブランドが本当に安くなります。
時期はそのブランドにより異なり、また年に開催される回数もまた異なります。
私がおすすめするブランドの中でよく行くサンプルセールはDiane von Furstenberg Sample sale!
通常、アメリカで買ってもドレスが$300前後、日本だともっと高い金額だったりもしますが、サンプルセールはだいたいその半額位で購入できます。
サンプルセールの最終日、またはその前日からは、一気にさらに値下げされます。(私の経験値)
ただ人気デザインは初日にすぐ完売します。
私の攻略方法を伝授!
サンプルセールはこんな感じでいくべし。
《好きなブランドの場合》
1) 絶対初日に並んでも早い段階で行くべし!
2) 3日目にも行くべし。追加される事がある
3)最終日前日に行くべし!最終値下げがされる可能性も。
4)もし3で値下げされていない場合は、最終日も行くべし。または両方行くべし。
 
《好きなブランドではない場合》
1) 初日の他の人のブログを検索して、良い評判の場合は翌日にいく。
2) もし1でいいものがあった場合、または気に入ったら、最終日も行くべし。
 
ニューヨーカーも結構ブログで評判を公開しています。ネット検索してどんどん最新の情報をゲットして、素敵なアイテムをより安くゲットしてくださいね。
DVF sample sale
DVF sample sale

Leave a Comment

Your email address will not be published.

You may like