ピザならここ! Paulie Gee’s in New York
85  0

ピザならここ! Paulie Gee’s in New York

美味しいピザが食べたければ、ここに行けばいい! そう言っても過言ではない、見て楽しむ、感じて楽しむ、会話して楽しむ、そしてゆっくり味わって楽しめるのだ。 17時にオープンするので、その頃にいったら既に外には列が。私もなんとかすぐ入れたが、その後すぐ満席になっていた。 室内は広めだが人気店ならすぐ埋まる大きさ。雰囲気は申し分なく、海外からの友人が来る時はここを紹介している。 隣の席との間隔は狭めだが、会話が弾むのがこのお店の特徴。店内の雰囲気や美味しい料理がそうさせるのかもしれない。 私達は17時に入ったのでオーダーが殺到し、食べるまでに結構待った。この後のスケジュールはゆるい状態でいくのをお勧めする。   Paulie Gee’s Pizza Place and Vegetarian / Vegan Restaurant 60 Greenpoint Ave (btwn Franklin & West St), Brooklyn, NY 11222, United States http://4sq.com/9oIZbD  

January 17, 2015
Brooklyn bridge park in New York
89  0

Brooklyn bridge park in New York

ニューヨークに来たら是非行って欲しいところの一つとして、ここをあげたい。 Brooklyn bridge park マンハッタンを一望でき、夏場では公園で読書をしたりサッカーをしたり、寝転んだり、それぞれが自然と都会の眺めを楽しんでいる。   Manhattan(マンハッタン)を撮影したいなら、この辺りは最高!時間に余裕のある旅行やニューヨークに滞在する期間が長い方は、是非ここでのんびりして欲しい。 また、ブルックリンブリッジが近くにあり、その横には有名なアイスクリームショップが!     こちらはメニューで見つからなかったけど、前の人がオーダーしていたので、頼んでみました。オレオサンドという名前だったかな?美味しかった! Brooklyn Ice Cream Factory 1 Water Street Brooklyn, NY 11201 United States

January 17, 2015
DVF sample sale in NYC
85  0

DVF sample sale in NYC

こんにちは! ただいま、ダイアンのサンプルセールにきています。ニューヨークでは、たくさんのサンプルセールがあるんですが、私がニューヨークにきている間にありました! 購入したものは、後ほどアップ!