Friday, July 21, 2017

London Fashion Week SS17の翌日からスタートしたバーバリーマーカーズハウス。

完全に限定された日程で行われたこのイベントは、この日の為だけに作られた特別な空間となった。
圧倒的な存在感の上品で居て落ち着いたその雰囲気は、一瞬でバーバリーの虜になってしまう空間。1階ではバーバリーの職人の腕を直接間近で見ることもでき、お話しを聞くこともできる。また素材に触る空間や、写真を撮影してくれる空間もある。2階にはバーバリーのファッションショーを再現した同じカーペットからぎっしりと並べられたバーバリーコレクション。どれも本当に素晴らしい出来て、実際こんなに間近で見れる機会は本当にない、貴重な体験となった。

今までもバーバリーは好きだったが、ここまでバーバリーを好きになってしまうとは、このマーカーズハウスに訪れる前まで考えなかったほど、今ではバーバリーの大ファンになった。
いちファッションブランドというカテゴリーの枠を飛び越えた、世界に誇るアーティスティックでいて確固たる信念を強く感じるブランド、常に新たな挑戦とアイディアを取り入れるアーティストである。

 

Comments

No comments found!

Leave a Comment

Your email address will not be published.