Fashion & Shopping, Germany

洋服などのお買い物に超オススメ! & Other Stories ベルリン

>The Journeynote The Journeynote
October 07, 2015

かれこれ数年前から大好きなブランド・& Other Storiesはベルリンに3店舗も存在する。あのロンドンでさえ、1年前まで1店舗しかなかったのに〜!嬉しすぎる。

立地もいい場所にあり行きやすい。

ちょうど夏だったので、店内ではセール品が多く、私も世界一周中だったのにも関わらず革靴を4足、ワンピースやトップスを複数購入。それでも70%OFFなんだもの。安い!!

店内はこんな感じで、とてもモダンで上品。なのに価格は控えめでお財布に優しい。

ヨーロピアンに似合うデザインがたくさん。あまりアジアでは知られておらず、そのせいか店内で日本人を見かけない。

 

 

Berlin & Other Stories

個性的なデザインも多いが、会社は実はH&MとCOSと同じ。ようは姉妹ブランドなのだ。

ぜひチェックしてみて!

1)
& Other Stories
Women’s Clothing Store
Neue Schönhauser Str. 15

 

個人的には下記の地域も好き。
2)
& other stories Kurfürstendamm Berlin
Clothing Store
Kurfürstendamm 234

 

この2番目の& Other Storiesは、あの有名な教会 Kaiser Wilhelm Memorial Churchが見える位置にある程近いので、ぜひ教会も行ってみて。

Kaiser Wilhelm Memorial Church, Berlin

 

Login Registration
Remember me
Lost your Password?
Login Registration
Registration confirmation will be emailed to you.
Password Reset Registration
Login