私がロンドン滞在中、1週間に1度は毎回ハンバーガーショップを食べ歩き、かなりロンドンのバーガー通になっていました^^

未だにイギリスは食事がまずいんでしょ?と言われるので、いやいや〜ロンドンも美味しいのいっぱいあるんだよ!と伝えたいので、このブログで私のおすすめバーガーショップをお伝えします。

まだまだ日本のガイドブックなどには掲載されないようなショップが多いので、参考になるかなと思います♩なれば嬉しいです:)
是非ショップにいった感想も教えてくださいね。

Best 1: Patty&Bun


ロンドナーも並んで食べたい程美味しい!2013年にオープンしたばかりなのに、毎回30分〜1時間程待ちます。ボンドストリートの裏の方にあり、あの辺りには美味しいスパニッシュ料理だったりも多いんだけど、バーガーショップの激戦区でもあるんですよ。ここにいったら絶対食べてほしい!チキンウィングス!私はこの為にいっているようなもんです!
もちろん、ハンバーガーも超美味しい。マッシュルーウバーガーというベジタリアン向けのバーガーもあります。美味しいよ。でも私は少し最後は物足りなかったので、下のバーガーが好き★

雰囲気もいいしスタッフもフレンドリー。金額は合計15ポンド位かな。店内は狭いので長いはもちろん出来ない雰囲気だけど、美味しいし、是非おすすめ!まだ観光客はいないので、本当にロンドナーの集まるお店です。

 

Best 2: Tommy’s Burger Joint
Tommy’s Burger Joint in London

ここは、私が初めてイギリスでバーガーを食べたショップ。よくいってたんだけど、途中でPatty&Bunが出来てからというもの、お客さんを奪われたのかお客が多すぎたのはかわらかないけど、移転してしまいました。そこで長い間食べられませんでしたが、帰国前にやっと発見!

食べてきたよ〜久しぶりの味!
素朴で、ポテトがちょうどいい固さでふにゃってて、大好き。そして、好きな味付けを自分で取れるので、いろんな味を楽しめます。金額も合計で10ポンド位かな?店内も大きくなって、こちらも現地の人が多いです。

 

Once a week, I’ve eaten burger somewhere else. This is my best burger shop list. If you fancy to eat burger, should try somewhere! Let me know how it went 🙂

Best 1: Patty&Bun
This is new burger shop 2013 at Bond street. Always have to wait 30min to hour, but it’s worth it !! But sometimes I went to over 21pm then sold out… Should go little bit more early is better.

Best 2: Tommy’s Burger Joint
When I stayed in London first time, it was at different place, I really love this restaurant but after that suddenly it has been closed.. Nearly one year , I didn’t eat Tommy’s burger. But Before go to Japan, I really wanted to eat again so finally I found this shop again at different place! But SAME TAYST and still lovely atmosphere!

 

 


INFORMATION

[row] [col col=6]Patty&Bun
http://pattyandbun.co.uk/[/col] [col col=6]Near Bond street:
54 JAMES STLONDONW1U 1HE
Liverpool Street:
22/23 LIVERPOOL STREETLONDONEC2M 7PD[/col] [/row]

INFORMATION

[row] [col col=6]Tommy’s Burger
http://www.burgerjoint.co.uk[/col] [col col=6]Location:
30 Thayer Street, London W1U 2QP[/col] [/row]

 

Login Registration
Remember me
Lost your Password?
Login Registration
Registration confirmation will be emailed to you.
Password Reset Registration
Login