ミラノにある絶対おすすめのバー

ミラノにある絶対おすすめのバー

2023年2月26日

ミラノに行ったら絶対に行く、

私のおすすめのバー/レストランをご紹介。

生ハム好きにはたまらないプレートがすごい!

La Prosciutteria Milano Navigli

ここNavigliナヴィリという地域は、

カナルが流れていて、数多くのバーやレストランがあります。

その中でも、私が一番おすすめしたい場所はここ。

La Prosciutteria

Ripa di Porta Ticinese, 53, 20143 Milano MI, Italy

ミラノにある絶対おすすめのバー

9月末でしたが、外で食べて飲んでも大丈夫な気温。

天気がいい日も多いので、

カナルの横で話しながらワイン片手に、おすすめのプロシュートとチーズプレートなんて、もう最高です!

ミラノにある絶対おすすめのバー

これは2人分。

これのドリンクで、€32だったと思います。

数日前に、何気なく入った場所で、軽くワインと生ハムを選んで、€45も取られたのより、

断然量も多いし、美味しいし、お洒落に飾ってくれています。

いろんな種類のチーズや生ハムもあり、ドリンクも種類豊富です。

一人でも気兼ねなく入れちゃう雰囲気。

是非、ミラノに行った際は、ここに行ってみて!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.

(AD)

Don't Miss

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

次の旅行が迫ってるのに・・・パスポートとBRPカードを盗まれた!

前回に引き続き、今回はパスポートとBRPカードの更新情報をメ

ドイツから日本に荷物を送る方法

仕事柄、ドイツから日本に向けて荷物を送ることが多いのですが、

イスタンブール旅行が想像以上に楽しかった!

10月18中旬から11月頭まで、2週間ほど久しぶりのイスタン
レンタカーでクロアチアの人気都市を周る!

レンタカーでクロアチアの人気都市を横断!

毎年自分の誕生日に一人旅を実行してきましたが、2019年はク