未分類

ストックホルム 空港 ラウンジ プライオリティーパス を使用してみる

single image

朝の3時に目覚ましをかけて、3時45分のバスでAlranda空港へ。道がすいていてもきっちり45分はかかるらしい。ということで、 ストックホルム 空港 ラウンジ プライオリティーパス を使用してみる !!
Stockholm,airport,bus
朝3時半なのに、人は既に何人もいて、バスに乗ったときは10人以上はいたかな。
これがチケット。私は前日にバスターミナルで購入しておきました。購入したら、何時のバスに乗ってもいいらしい。それはいいね!
Stockholm,airport,bus
さて、このバス、朝の3:30からやっているので、私の飛行機は朝6:30でも十分余裕があった。※しかし空港についたら、お目当てのショップやラウンジはしまってる…ラウンジは5:30amかららしい。少しだけ後でいってこようっと。
さて、メモとして記入しておきたいことが。
スターバックス。
私はターミナル2なので少し小さめのターミナルなんだけど、スターバックスはあいていた!(※4;30am~9:00pm)助かった、お腹すいたし、のどかわいた。。でも問題は金額。。
キャラベルマキアートのトールサイズ50Kr!!(日本円で750円前後)
ブラウニーなんて40Kr近かったから、600円近いんじゃない!?なので、ここではお金が残っていても次回にまわすためにマキアートと15Krのクッキー。
Stockholm,airport,Starbucks
5:30amになったら、ラウンジにいってのんびり過ごしてきました!私はターミナル2なのでこじんまりとした所。でもラウンジは雰囲気が良かった!
今までいったラウンジの中で、とってもお洒落で一番かも知れない。ただ食事は少なめで、本当に軽食程度。ドリンクもそれほどないけど、私はラテが飲めたら十分なので、さらにスタバの後なのに2杯飲んできた笑
priority pass,Stockholm, priority pass,Stockholm, priority pass,Stockholm, priority pass,Stockholm, priority pass,Stockholm,

Leave a Comment

Your email address will not be published.

You may like